480x616x9a90b2076e8990691b88557d

夏は暑い‼
わかってはいるんだが・・・・やっぱり暑い‼
早く冬にならんかなあ・・・・

さて付き合ったり仲良くなったりして親密になると、男の子の意外な行動を目にすることが多くあるかと(笑)

普段はそんなことないのに、ちょっとしたことで「構ってちゃん」になる男の子は女性からするとちょっとウザイと感じてしまうことも... 。

●メール・SNS多用しすぎ
●「俺のこと好き?」と聞いてくる
●甘えてくる
●細かい行動確認
●行き過ぎた束縛
 
幾つか心当たりのある貴方は要注意ですよ。

過剰に束縛や嫉妬をしてしまうと、女性にとっては「ウザイ」対象になってしまいますよね?

いくら彼氏・彼女の親しい関係でも、気をつけましょうね。