480x768x0e412a11380eba51c78d9306


僕はお酒が飲めない(´;ω;`)

いっぱい飲める人を見ると羨ましい♪
なのでいつも烏龍茶(笑)

先日ネットを検索していると・・
「酔ったうえでのことだから!!」は通用しない。
お酒は人をかえない!!

まあ、よく酔って絡んでくる人だったり、陽気な人、後は迷惑な人色々な人がいますが・・・

お酒で理解を示す能力が低下し、普段よりも人が悪くなる可能性はあるそうです
根本的に人格が変わるというところまでは至らないとのこと。


普段あまり喋らない人がお酒を飲むと喋りだす人がいますね♪

そっちが本性かも(@_@;)

まあアルコールが入った時の人格が本当の人格なのかはともかくお酒は人をかえない!!
こういう事かな???