IMG_7360

約2年半働いてきたエンジェルグループ 

長いようであっという間でしたなぁ

ドライバーとして採用されて

あれよあれよといつの間にか受付で

偉そうに指示してたなぁ( ¯•ω•¯ )


ミスをしたりしてスタッフや女の子に

色々とご迷惑をおかけしましたが、

ありがたいことにスタッフも

女の子も和気あいあいと接してくれて

非常に仕事がしやすく働きやすかったです


転職を機にプライベートも充実させて、

私事ですが、結婚をするので

その為にもこれから頑張りやす!

子供がたくさん欲しい( •̅_•̅ )


僕は一旦今日でエンジェルグループを

辞めますが、これからも

エンジェルグループの益々のご発展を

お祈り申し上げます(*`・ω・)ゞ


本日最終出勤日!

最後なんで、気を使って差し入れとか

ほんっとに大丈夫なんで

お気遣いなく(๑˙-˙๑)

(何かくれたら泣いて喜びます(´•ω•̥`))


19時からラストまで頑張るでぃ

お問い合わせお待ちしております


スタッフOでした