480x424x8f34b6475604f87a6e9d95da

昨日は家でまったり♪

まあ単純に何もすることがなかっただけですが(T_T)

なのでツタヤでDVDを物色・・・
今回は新作の「ザ・プレデター」を借りることに。

この作品、微妙に名前変えて結構な種類がでてますね^_^
エイリアンとのコラボもあったし(笑)

今回は人間VSプレデターでしたが、中々面白かったですよ~
最後はお約束の次回続くみたいな感じでしたが(笑)

まあ一番面白かったのは、シュワちゃん主演の初期かな!!

それにしてもプレデターの顔は怖いな・・・
全く話し通じないし、基本戦うだけ(笑)

ただの戦闘狂の気狂いやな^_^

次は何見よ\(^o^)/