95962B84-FDA3-A368-0B00452FE61DF5C4どうも、割と辛い
食べ物は好きな方な
スタッフRです|ョд・)

昨日は仕事終わりに
知人と街の方のご飯を
食べに行きました|ョд・)

まぁ、普通の居酒屋に
行ったんですが勿論
お酒は飲みません|ョд・)

なんせ弱いので( ˊᵕˋ ;)

しかし濃い味好きの
自分にとって居酒屋の
ご飯は程よい味の濃さ( ˊᵕˋ )

味の濃いものも好きですが
チャンジャやキムチ(物による)
も結構好きだったりします( ˊᵕˋ )

上手く伝え辛いですが味を
感じ取れる辛さは好きですが
味が分かりにくい、痛いばかりの
辛さは嫌いです( ˊᵕˋ ;)

まぁ、その割に辛い物食べたら
お腹下しがちなので恐らく
身体に合ってないのかな?( ˊᵕˋ ;)

でもまぁ、結果的に美味しけりゃ
いいという事で( ˊᵕˋ ;)笑

以上、ココイチのカレーは
味の分かりにくい、痛い辛さに
なるので甘口なスタッフRでした|ョд・)