4259D99A-BD4F-DA3C-15916B3F3D9DD6A8どうも、相変わらずな
寝休みを2日間過ごした
スタッフRです_(「ε:)_

いや、ちょっと珍しく
テレビゲームしてたか…

結局ちょっとやって
飽きて寝てましたが…

ケータイゲームも
相変わらず糞ゲーが
増えていくばかり( ˊᵕˋ ;)

今度は核攻撃で惑星を
破壊するという至極
単純なゲーム( ˊᵕˋ ;)

まぁ、結論から言うと
ほんの少しの暇つぶしに
しかならない面白くない
ゲームです( ˊᵕˋ ;)

そして休みが開けそろそろ
昼飯でも食べようかと
思ってるまさに昼時ですが
また雨…

まぁ、今日は予め察知
してたので自転車で通勤
しましたが( ˊᵕˋ ;)

そして週末にはまた台風だとか
聞いてますが…( ˊᵕˋ ;)

ほんと、今年はよく台風が
当たるなぁ( ˊᵕˋ ;)

まぁ、徐々に快適な気温に
なってきてはいますが( ˊᵕˋ ;)

明日も雨かな( ˊᵕˋ ;)

以上、最近ずっとこんな天気で
頭痛薬の減りが早いので今日
また買いに行かねばならない
スタッフRでした( ˊᵕˋ ;)