FB84F858-B117-CD06-F97FEA0DAE5A7E2Eどうも、最近地味な
ケータイゲームをよく
取ってはすぐ飽きる
スタッフRです_(「ε:)_

正味、地味すぎて
暇つぶしにもなりや
しません_(「ε:)_笑

なのに広告を見て
興味本位で取って
しまう自分がいる…

そしてそんなゲームを
している自分を見て
周りは病んでるのかと
問い掛けてくる…( ˊᵕˋ ;)

病んでません( ˊᵕˋ ;)笑

まぁ、趣味が少ないのが
何より原因なのかな( ˊᵕˋ ;)

元々県外から来て仕事関係
以外の人付き合いや友好関係が
少ないから遊んだりもあまり
無いですしね( ˊᵕˋ ;)

そしてギャンブルもせず
飲みに行く趣味もない( ˊᵕˋ ;)

まぁ、結果的に暇だから
そんなゲームもしますよ( ˊᵕˋ ;)

だから病んではないですが
寂しい奴なのかもしれません( ˊᵕˋ ;)

以上、ちなみにここ2日
画像のマップ上のオブジェを
穴に落とすゲームをしてる
スタッフRでした|ョд・)