F642E64B-C56C-4384-AF9CAA81D1E21590どうも、休みの間
気になってた映画を
見てたスタッフRです
_(「ε:)_

言っても2本ですが( ˊᵕˋ ;)

そして全然最新作でも
なく去年辺りの映画( ˊᵕˋ ;)

見たのはザ・マミーと
新感染って映画です( ˊᵕˋ ;)

どちらもサバイバルと言うか
ホラーと言うかアクションと
言うかまぁ、とりあえず
化け物が出てくる訳ですが
中々に面白かったです( ˊᵕˋ ;)

新感染は良くあるゾンビ物で
韓国の映画ですが予告通り
ゾンビを除いては割とリアルな
出来で程よくハラハラと
しました( ˊᵕˋ ;)

ザ・マミーはCGやら何やら
盛りだくさんですが流石は
トムクルーズ出演映画
凝ってましたねぇ( ˊᵕˋ )

どちらも内容もさる事ながら
ザ・マミーの敵役の役者が
綺麗だなとふと思った
今日この頃( ˊᵕˋ )

明らかな外国系の顔立ちに
黒髪の一見ミスマッチに
見えそうで妖艶とでも
言うのでしょうか( ˊᵕˋ )

勢いでロック画面にして
しまいました(笑)

まぁ、そんな感じの休日を
過ごしてましたとさ_(「ε:)_笑

以上、結構休めた筈なのに
休み明けの今日腹下りに
襲われてるスタッフRでした_(「ε:)_