480x651xcd41fa3f0886ddf694b6af6a

雨が降れば晴れがいい・・・
しかし!!
晴れたら暑い・・・
もう、どっちやねん(笑)

ただそろそろ行きたい所がある・・・


それは、萩の茶屋に行きた~い(笑)
肉も好きですが、やっぱり魚介類がいいな!!

なんたってヘルシー(*^▽^*)
飽きたらお肉もあるんで大丈夫!!

後は貝飯!!
これが無茶苦茶美味しいです!!

あさり、長太郎、サザエ・・・・
いやあ、よだれが・・・・・・(笑)


家で焼いて食べたらいいんだが・・・・
焼く物がない~(T-T)
後片付けも面倒くさいしな(*ノω・*)テヘ

それに海見ながらのんびり食べるのもいいもんですよ(≧∀≦)
誰か連れて行ってくれないかな~(笑)