74051C79-DD60-E7AB-BB3214E6D27B731Fどうも、昨日の夜の
バイトは何を血迷ったか
バイクで行ってしまい
帰りびしょ濡れで帰った
スタッフRです_(「ε:)_

まぁ、プチ寝坊をして
焦ってバイク出した
結果ですが( ˊᵕˋ ;)

しかしまぁ、朝から
滝のような雨で車に
移動するのにちょっと外に
出ただけでもびしょ濡れ_(「ε:)_

それよりもまぁ、朝事務所に
行ってネットと電話が繋がらず
スタッフIさんとてんやわんや( ˊᵕˋ ;)

どうもNTTの回線が土砂崩れで
断線したとかで今(18時頃)も
復旧の目処は立ってないようで( ˊᵕˋ ;)

ちなみに回線障害の範囲が
画像の範囲で西日本はかなり
やられてるようで( ˊᵕˋ ;)

手は尽くしましたがまぁ
早い復旧を願うばかりです_(「ε:)_

以上、早く生乾きの靴下を
変えたいスタッフRでした_(「ε:)_