9C08A0EA-E9B8-3F36-611EE794E68CD07Fどうも、現場職はほぼ

長続きせず辞めてきた

スタッフRです_(「ε:)_


多分体力的に向いて

ないんでしょうね( ˊᵕˋ ;)


もっと勉強して大学でも

行ってたらそんな事も

無かったのかなとふと

思う時もありますがまぁ

今は今で楽しんでるんで

良しとしときます( ˊᵕˋ ;)


それはさて置き送迎で街中を

走った際にスーツを着た若者の

集団をちらほら見かけて送迎中の

女の子と新卒組の歓迎会か何かの

集まりかと話をしてましたが(´~`)


もうそんな時期かと思い出した結果

冒頭の辞めてった職場の事ばかりで

あまりいい思い出がなかった( ˊᵕˋ ;)


しかしまぁ、新たな若者がそうして

社会に進出する訳ですから非常に

おめでたい事です( ˊᵕˋ )


まぁ、続くにしても辞めるにしても

それも経験ですから自分から声を

かけるなら頑張れのみですね(´~`)


そんな自分もバイクの為に頑張らねば( ˊᵕˋ ;)


以上、バイクの為に頑張りますが

色々支払いやら貯金も頑張ろうと

ここ最近思ってるスタッフRでした|ョд・)