891483B1-9C39-EAD6-33E0227D06F56A0Cどうも、銃撃系の
ゲームは専ら狙撃手の
スタッフRです|ョд・)

わざわざ敵さんの前に
躍り出るような行為は
絶対しませんね|ョд・)

なぜ銃撃系のゲームの
話かと言いますと昨日
弟(三男)に最近巷では
流行ってるという
荒野行動というゲームを
誘われて始めたんですが
まぁ、それなりに楽しんで
やってます|ョд・)

ただ前述の通り狙撃手の
自分は近接戦で基本的に
屠られている現状ですが
このゲーム、スマホの
ゲームの割にマップが
割と広くて近づく敵さんに
中々気付けないんですよね( ˊᵕˋ ;)

まぁ、そこは弟にフォローして
もらうんですけどね(笑)

今晩も弟と協力プレーする予定です(笑)

以上、今晩はゲームもしますが
バンドの練習もある案外忙しい
スタッフRでして_(「ε:)_笑