6AB43AF6-CB5F-0533-6237CF8B060AABF8どうも、金欠でも
ベースの事になると
出し惜しまない
スタッフRです_(「ε:)_

と言うのも昨日弦を
交換したんですが
ベース弦って結構
高くて下でも4000円は
しちゃうんですよね( ˊᵕˋ ;)

ちなみに今回購入したのは
磁性がありピックアップ
(ベースのマイク的な)との
関係性が良く音の響きが
良くなる物に変えてお値段が
ざっくり6000円と言う( ˊᵕˋ ;)

でも確かに変えてみて
さっそく弾いてみましたが
本当に音の鳴りが良い(  Д ) ⊙ ⊙

過去には7000円くらいする
弦も使ってましたが今回のは
値段の割に良いかもと
思ってます(๑¯ω¯๑)

オマケにネック(押さえる所)の
調整もしたお陰でいい感じに
仕上がりましたよ(๑¯ω¯๑)

後はスキルを磨いてまた
3月にライブを控えているので
曲を覚えなければ(`・ω・´)

以上、いい感じには仕上がりましたが
やはりり4弦ベースも欲しい(金欠)
スタッフRでした0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_笑