IMG_6698
夕日を眺めながら
ぼんやり考えた
今年で40歳になるなぁ
人生の折り返し地点

啓発本なんかで
若いうちにやりたい事をすべきだ!
なんて安易に書いてるけど

仕事を投げ出して
世界を旅して回っても
帰ってきたら食えんなる笑

先立つ物な無ければ何も出来ないから
金を稼ぐしかないけど
金を稼ぐには時間がかかる

その時間を買うために
ギャンブルなんてやってたら
時間をかけて稼いだお金は
例外なくなくなってく・・・

50万円を稼ぎたいと思っても
男にはかなり難しい

40歳過ぎても
やりたい事を我慢しながら
同じ毎日を過ごしていくんやろなぁ

しかし!

女の子は工夫して頑張れば
簡単に届く金額となります

人生残り何年働いて
いくら稼げるか計算してみてください

今から25年間働き詰めで
毎月手取り25万円として
65歳までで総額7,500万円です

そこから年金?
全く当てになりません

これがもし
50万円の収入なら
12年半で7,500万円貯まります

毎月70万円の収入なら
9年かからないのです

男の僕にはとっても高い壁です
いや、無理な話です・・・

あなた自身の決断力があれば
この時間を買う事は可能です
残った時間でやりたい事を
是非叶えてください

エンジェルグループで
一緒に働いてみませんか?

スタッフSでした