FE9A4F1D-D449-DCD6-238E9419BDAEA9C5どうも、昨日ふと
写真フォルダを眺めてたら
ちょこちょこ(可愛い)動物の
写真がある事に気付いた
スタッフRです( ˊᵕˋ ;)笑

やはり可愛い動物は
無敵だと思います( ˊᵕˋ )

特にウサギ(๑¯ω¯๑)

相変わらずツイッターでは
アキバのウサギカフェの
ツイートを、眺めながら
和んでおります(๑¯ω¯๑)

やっぱり飼いたくなる(´・_・`)笑

ウサギ単体は(ミニウサギ)なら
7〜8000円くらいでケージ等々を
揃えても2万前後なんですが
やはり維持費がかかるんですよね(´・_・`)

それにウサギって案外大飯喰らいで
餌代がかかってくるんですけど
あまり安い餌にすると体調的なものに
関わってくるのでチョイスが非常に
難しい(´・_・`)

何よりもし病気等にかかった場合の
病院代等もそれなりにかかるので
やはり自分には難しいという(´・_・`)

まぁ、そもそも飼ってはいけない
建物に住んでるのでダメですが(´・_・`)

いつかはまた飼いたいなぁ(´・_・`)

以上、飼うことは勿論ですが
一番の夢は一緒に散歩したい
スタッフRでした( ˊᵕˋ )笑