025F028D-9E38-A8BA-938DBC2B906F33F3どうも、以前は
きっとブラック企業と
呼ばれる現場で働いてた
スタッフRです_(「ε:)_

6〜7時には出社して
夜中まで残業も珍しくは
なかったですね_(「ε:)_

そして繰り越され続け
払われない残業代、有給
そんな現場でした
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

そしてブラックと言えば
ラインニュースを眺めてたら
ブラック企業大賞というのが
弁護士やジャーナリスト達により
作られたようで( °° )ほぉ

ノミネートされたのがゼリア新薬や
パナソニック、NHKと中々な
有名ドコロばかりでした(  Д ) ⊙ ⊙

まぁ、暇な仕事も嫌ですが
過労死する程働くってほんと
どんな感じなんでしょうね(´・_・`)

まぁ、自分も身体壊して辞めたような
もんですが働き過ぎて死ぬってのは
どうも想像出来ません(´・_・`)

仕事はある程度の賃金で程よく
忙しいのが一番ですね(´~`)

以上、最高労働時間は
前職(現場系)の21時間(眠かった)の
スタッフRでした0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_笑