16C2E552-0756-FC43-FBB7BF4DEEE8D604どうも、アンテナケーブルを
繋げてないのでほぼ全くテレビを
見ないスタッフRです_(「ε:)_

見るとしたらたまーにDVDを
借りて見るくらいですね(´~`)

後はYouTubeで色々見るくらいかと(´~`)

そんな中YouTubeでも見た作品の中で
まさかの続編が出る作品が|ョд・)

スロットをする方はご存知の方も
いると思います\( 'ω')/バッ

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」が続編
「バジリスク〜桜花忍法帖〜」というのを
来年1月に出すそうで\( 'ω')/バッ

続編の主人公は前作の主人公と
ヒロインの双子の子供なんだとか(´~`)

ここで前作をご存知の方は疑問に
思うかもですが実は前作の主人公と
ヒロイン、生きていたようで(  Д ) ⊙ ⊙

どんなストーリー展開するのか
気になるものですね(´~`)

以上、前作の最後に涙ぐんだ
意外に涙脆いスタッフRでした( ̄^ ̄゜)