miya_171002nicolascageumaibou02どうも、無くなってた
風呂用品を買って今月も厳しく
なってきたスタッフRです_(「ε:)_

やっぱノンシリコンや
ボタニカルは高いですね(;;°;ё;°;;)笑

節約したいところですが
髪の状態が状態なので
欠かせません:(´ω`):ガクブル

それはさて置き、つい最近の
ブログでも紹介した画像の
ニコラス・ケイジのうまい棒が
配布中止になったそうです(;;°;ё;°;;)

どうも肖像権やらなんやらの
問題があったようで(´・_・`)

笑ってはいけないのケツバットといい、
今回のうまい棒といい、紹介した矢先に
打ち消される現状:;(´ω`);:笑

ネタチョイスがどうも
甘いんですかね(´・_・`)笑

以上、髪の状態が限界を
迎えたので明日には黒くなる
スタッフRでした0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_