0C7412C6-0260-A1FD-14EE3C4DC103D083どうも、いじられキャラと
自負してるのでネタには
乏しいスタッフRです_(「ε:)_

ネタに乏しいのと関連性は
定かでありませんが笑いの
沸点はかなり低めです|ョд・)

今日もラインニュースを
見てたら思わず笑ってしまった
ネタがありました(*´∀`)クスクス

画像も貼ってますがとある
不動産屋の看板だとか|ョд・)

リースだからリスを伸ばすとか、
単純なのになぜかクスっと
きてしまった(*´∀`)クスクス

他にも瓜の形の家で
売物件(うりぶっけん)と
掛け合わせた看板も
あるみたいですφ(..)メモメモ

たまには笑う為に何かを見る
聞くのもいいですね( ˊᵕˋ )

以上、最近よく笑ってはいけない
シリーズを見てるスタッフRでした_(「ε:)_