19888128
昼間は暑い・・・夜は寒い・・・・
また体調が悪くなりそうな・・・・

昨日のニュースでやってた東名高速での事故・・・
パーキングエリアで注意されたのがきっかけだったみたいですね。
注意されての逆切れなんて・・・・

よくよく考えると今では、注意してくれる大人も少なくなって
ますよね。
よく昔は、叱ってくれる人いっぱいたんですが・・・・

子供も大人も言われたら逆ギレし、そんなんだから子供が好き
勝手やっても見てないし注意しない、見て見ぬ振りする・・・

確かにこんなニュースを見ると、注意したくなくなるのも無理
ないなと思いますね。
当たり前の行為をして、逆上されると・・・(T-T)

それでも、注意をしてくれる人は大切で立派だと思います。
自分もそうでありたいと思った今日この頃です。