dani_img05どうも、連休明けなのに
何故か足が痛いスタッフRです
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

足に寝違いでもあるのか?笑

それはさておき、お隣徳島県より
恐ろしいニュース:(´ω`):ガクブル

徳島在住の40代男性が飼い犬から
マダニを媒介して覚えきれない(笑)
長い名前の感染症に感染したとか(;;°;ё;°;;)

自分もダニかノミかよく分からないのに
噛まれて痒さに苦しんだ時期があったので
「マダニ怖っ」とか思いなが記事を
見てました(´・_・`)

ベランダが狭いのであまり布団を
干せてないんですがちょっと
干そうかなという気になりました|ョд・)

まぁ、小さくても虫ですから
出来る事なら発生させたく
ないですよね(虫嫌い)

以上、この1年以上ミニゴキすら
見た事なかったのにとうとう
ゴキ(1匹)と遭遇して1時間以上
戦ってたスタッフRでした:(´ω`):ガクブル
(自分の部屋が原因ではない筈)