80c15646
たま~にパンが食べたくなる・・・・

そんな時はここ「くまのpan屋さん」

ここの塩パンがめちゃ美味しい( ´艸`)
毎回塩パン目的なのでそこにまっしぐらーーー‼
まあいつも4~5個ぐらい買っちゃうんですけど(笑)

あっ‼人にはあげません‼
全部食べちゃいますから( ´艸`)

某スタッフがいつも狙ってます(笑)

あと、競争率高いのがカレーパン‼
カレーパンの中に大きなお肉が入ってるの初めてみたΣ(・□・;)
だけど・・・いついっても・・・ない‼
あったら2個は買うな(笑)

ここは種類がいっぱいあるので目移りしますよ~‼

是非おススメなんで行ってみて下さいな( ´艸`)