dsc_0474
最近は嫌なニュースや事件ばかりで、なんだかなぁと思ってる今日この頃です(´;ω;`)

休みの間に見つけたサイトで友達と喧嘩したらどうやって仲直りすればいい?

う~ん・・・・
お互い何かしらの原因があるからね~!
すぐに謝ったらいいんだけど実際は、なかなかいかないもんで(笑)

とにかく相手が悪い、相手が原因があってもまずは自分からだって‼
自分も何度かあるけど、結局は後悔してるんだよね~。
仲直りして、後から聞くと連絡をまってたケースがよくあるし(笑)

まあ、どっちも連絡まってイライラしてるし(笑)

自分はナイーブな性格やから電話待ってる派やな(笑)

あれだ‼喧嘩はあかんよ(笑)