まぁ新年だしね、気分転換にとコツコツ変更中。





【お値段、異常】が合言葉のあのお店に行ってみましたが、人が多いですな(-_-;)





とりあえずお目当てのパソコンデスクの上に置くマット(テーブルクロス的な)を見つけにウロウロしてみると…





あった!お値段約7000円…( ∀) 。。





ちょいまて、たかがゴムマットだぜ……?





170cm四方のものだとそんなものなのかね……?



しかしどの道それはさすがに予算オーバー、諦めて次の目的のラックコーナーへ。





2980円のがあったけど、なんか違ったので結局何も買わずに退店、一路ホームセンターへ。







ホムセンに到着、探してみるといいのがあるあるw



やっぱホムセンが色々あっていいですなぁ(´∀`*)





んでラックとゴムマットを買って帰ったワケですが、ゴムマットがちょっと小さかった事以外は概ね満足☆



さてこの時間から模様替えして、お仕事に向かいますかね♪