PM19:00ごろ



朝のシフトのスタッフさんとの交代時間。



いつも通り引き継ぎを終え、仕事に取り掛かろうとした時……



???『いいものありまっせ!』



この一言を言ったのが、今回の仕掛け人スタッフX氏。



一体彼が何を持ってきたのか……



それは【SAW】のDVD。1と2だった。



『面白いから!』と悪魔の様な笑みを浮かべながら僕に差し出してきた。



確かに、面白いのは噂で聞いている。しかしそれと同時にかなりグロいとの話も。



まぁこちとら【世界残酷物語】で鍛えてる身、そう簡単にグロ映像にはやられませんよっと♪



他のスタッフさん、K氏とN氏に聞いても『面白い!』との返事。



D氏に至ってはアメで舌が切れる程に面白いとまで。





そんな高評価なDVD。仕事中に見るのもアレなんで、おうちで見ることに。





気がついたらTSU〇TAYAで続きをレンタルしているスタッフMの姿が!!





どうしてくれるんだよ、スタッフさん達よ!!



面白くて残り全部借りてきてしまったじゃないか!!



しかも【10本借りたら10泊OK!】とか書いてたから、NCIS:LAまで全部借りてきてしまったじゃなイカ!



貴重な睡眠時間がぁぁぁぁぁあ!!





まぁ怒っても仕方ないので、のんびり見ることにします。



今から見るか、明日見るかは悩みどころ。



う~ん、SAW3だけ見て寝るかな……





さて、睡眠時間を削らされた原因は一体どのスタッフさんにあるのか。



僕はやっぱ自分だと思うなw