おいおい……



ザコキャラに軽~くボコられたんだけど……





これでも一回はクリアしてるんですよ?



それが、最初のザコに集団リンチ喰らうとかw



ちょっと強いザコにはあっさり殺され……





おかしい……



半年前ならタバコに火をつけながらでも殺せたハズなのに(´・ω・`)





これ、マリオで例えたら、最初のクリポーをジャンプで踏むハズがちょっとズレてクリポーに当たって死んじゃうレヴェルまで下手になってるんですが……



ある程度なら対人も勝ててたのにw





ゲームもしなくなったら下手になるといういい見本ですねw



仕方ないからゲームやめてご飯食ってやりましたよw



肉いっぱい入れてw



やっすい冷凍鶏肉だけど、すさんだ僕の心を癒すには十分。





しばらくダークソウル修行に励むとしますか……。



かなりムズカシイゲームですが、面白さはかなりのものがありますよ。



そら中古で値段があまり下がらないはずですわ……





でもこういうやりこみ系ゲームは面白い。



いつまでも飽きが来ないからね♪



そろそろ久しぶりにぷよぷよやってみるかな(*´∀`*)